私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

あ〜眠い、寝ます!

今日改めて実感したこと。

 

利き目を隠してしばらくすると、歪みがとれて体が楽になる。呼吸がしやすくなる。

 

利き手と反対を使ってみると、その動作にめちゃくちゃ集中できる。

それまでいろいろ考えていたことがピタッと止まり、今この瞬間のことに集中できる。

という、良いことだらけなのです。

 

たまに利き目、利き手の反対を使って脳を活性化すること、大事だなと実感しました。

 

今日は朝から1日動き回ってめちゃくちゃ疲れました😫

 

早いけど、もう寝ます!

 

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200821214443j:image

実家の柴犬です。

今日、お風呂で丸洗いにしたあと、ドライヤーで乾かしましたが、鼻のあたりよく乾いてない模様です。

 

では、おやすみなさい😴