私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

外食で気分転換\(^^)/

久々に旦那と外食して、おいしい〜幸せ〜な1日を過ごせました😊

 

感染対策もしっかりしていて、安心しました。

 

そしてデザートはサーティワンです😆

 

コロナ前までは普通にできていたこの流れが、こんなにも幸せなことだったんだと改めて実感しました。

 

 

明日からは4連休です(O_O)

 

明日は旦那がいますが(でも夜勤明け)

あさってはまた息子と2人です。

 

最近は2人きりが大変なことよりも、息子のご飯の献立にやられています(*_*)

 

もう、大人と同じご飯でいこうと今日決めました( ̄Д ̄)ノ✊

 

味薄めたりして、うちはそれでいいです👍

 

そう決めたら、急にやる気が出てきて、

夜はしっかりご飯を作れました🙌

 

今日は気分転換できたし、

明日から連休頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ