私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

大丈夫と思う日に限って事件が起きる

だいたい、今日はきっと順調に行く!大丈夫と思う日に限って大きな事件が起きるのです(T_T)

 

仕事をしていた時もそうでした。

 

今日は体調もいいし気分は最高だし、仕事も順調だろう\(^^)/と思う日に限って、思いもよらぬミスが発覚したり、問題が起きたり…

 

なんなんでしょうか?こうゆうことになるシステムなんでしょうか??

 

今日は、息子が日中なかなか寝ず、寝ても結局50分ほどで起き、さらにテレビ台の上に登る技を覚え、家事なんかで少しでも目を離すとすぐ登っていて、本当に危ない( ̄Д ̄)

 

そして終始訳わからず大声でグズりだすことが多いことなどが重なり怒鳴ってしまった(-_-)

 

もうここから私の精神状態はだだ下がり(-_-)

 

旦那にもう無理2人にしないでとLINEを送り、苦しくなったら寝室へ逃げ泣き、、

 

夜ご飯もやっとのおもいで食べさせ、

 

旦那が帰ってきて私はすぐ外に出掛けました。

 

息子に死んだような顔でしか接することができない自分が嫌で、

 

息子と顔を合わすことが怖かったからです。

 

あさっては、久々に一時預かりにお願いしようかと思っています。

 

息子、今日はごめんなさい(T_T)