私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

丸1日2人きり乗り切った!

旦那が19時過ぎ帰ってきて、一気に解放モードになり、今眠気がすごいです(*_*)

 

息子と2人きり…これまで半日が限界でしたが、

今日は丸1日過ごすことができました🙌✨✨

 

これは私にとって凄い変化です😭👏✨

 

苦しい…と思ったらゆっくり鼻呼吸をして…

乗り越えられました✨

 

最近、旦那からもイライラしなくなったね!と言われ、私自身も精神的な変化を感じます。

 

ヨガと呼吸のおかげだと思っています✨

 

あとは息子といると、大変で気が休まらないけど、パワーがもらえる気がします😊

 

今日は頑張った自分を褒めたいと思います。

 

息子も、いい子でいてくれてありがとう☺️✨

 

明日もよろしくね。