私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

息子と楽しく過ごせた嬉しい変化

日曜日はいつも実家に行くのですが、実家って何気にストレス😓

 

そして息子からうつった風邪で苦しい😓

 

結局アパートに帰ってきて、息子と2人きり。

 

イライラしないか心配だったけど、

 

実家のストレスに比べたらと思う安心感と、

ヨガの効果か、

ご飯の時グズっても、落ち着いて接することができた🙌🙌

 

2人きりでも大丈夫になってきたかも…!

 

少しずつ2人きりでも楽しく、辛くならないよう過ごしていきたい!