私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

旦那が1人で支援センターへ

今年の冬、旦那が育休中だった頃の話ですが、

 

私を休ませようと、

旦那が1人で息子を連れ、よく支援センターへ行っていました。

 

そして、行事にも参加したがり、

節分の行事の日に1人で支援センターに行ったことがありました。

 

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200528212016j:image

 

そして旦那作の鬼の帽子をかぶり、写真まで撮ってもらっていました😅

 

 

まわりはもちろん、ママさんばかり。

 

パパさんはいなかったそうです。

 

最後に集合写真を撮ったらしいのですが、

男1人で、完全に不審者状態。。😱と感じたらしく、

息子で自分の顔を隠したということでした。。😅

 

そこまでしなくても…。。(笑)

 

 

別の日には、体重測定の日に行って、他のママさんに、声をかけてもらえたと喜んでいたり😅😑

 

 

不審者状態だったとしても、

パパ1人で支援センター行くことって、まず見かけないし、凄いことだと思う!!

 

これに関しては旦那には拍手です👏✨

 

そして息子もパパと2人きりで遊べて楽しかったことでしょう😊