私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

胸が痛くなり救急へ

昨日の夕方から左胸が痛くなってきて、咳なんかしたらもう激痛で、

元看護師の姉に相談したら救急に行ったほうがいいということで、

夜、救急に行ってきた😓

 

きっと咳のしすぎで痛くなったんだろうと思っていたけど、

もしかしたら肋骨折れてるかもしれないし、、

肺炎!?になってたら大変だし😭

 

話してると咳が出てきて胸も痛くて、母と旦那が送って付き添いで来てくれた。

息子はまた旦那の実家に預けた。

息子、、ごめんね🙏😢

 

救急…日曜日ということもあって、待ちました…😫

CTを撮ったけど、

骨も折れてないし、肺も異常ないということで原因不明😓

結局痛み止めもらって終わり。

かかった時間2時間半😭

診療料8千円😭😭😭

まぁ、、しょうがないよね。。

安心料ということで…。

 

昨日よりは結構マシになったけどまだ痛い。

 

本当、

次息子が保育園から風邪もらってきたら即マスク!風邪薬もすぐ飲むべき!

保育園ていろんな菌があるから手強い風邪ひくのかもね😓

 

親が丈夫でないと息子のお世話もできない。

当たり前だけど、結構大変。

 

世の子育て中の親御さん、本当尊敬する🙏