私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

コロナ…ではないよね

こんなに咳が酷い風邪は今までなかったから、

ここまでくるとコロナの心配が出てくる😓

 

旦那も私ほどではないけど、咳するし、

息子もまだ完治はしていない

 

でも熱はないから大丈夫なのかな?

 

こんな風邪のことよりもブログに書きたいことがたくさんあるのに、

咳込んで長い文章打つのが辛い😭

 

咳って体力使うから疲れて眠いのに、

夜も咳でなかなか寝れず😓

 

処方薬と、漢方も買ってみたけど、喉の乾燥は少し良くなったみたい。

 

咳、早く良くなって🙏

 

ヨガもなかなかできてない