私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

久々に日中眠れた\(^^)/

今日は息子の体温が少し高め(37.5度)で、咳もまだ出るので念のため、保育園お休みしました。

 

ちょうど旦那が夜勤で日中は家にいるので助かった💦

 

そして、息子の昼寝の時、旦那も私も一緒に寝るようにしているのですが、

私はいつもあれこれ考えてなかなか寝付けないのです😓

 

息子が保育園に行っている間も日中は眠れない😫

 

すごく眠いのに😥

 

でも今日はなんだか気持ちが安心して午前も午後も眠れた😳

 

たぶんヨガの効果だと思う🙌

 

本当嬉しい✨✨

 

息子と旦那もいる安心感もあったのかな?

 

ヨガを続けてまだ1週間も経ってないのにこの日々の効果👏

 

 

ずっと続けたらもっともっとどんなふうに体が変わっていくのか、

楽しみすぎる😊✨✨