私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

大泣きでも歯磨きしないと

歯磨きの時、毎回泣いて泣いて手で振り払われ、それでも虫歯になってほしくないため、

何がなんでも歯磨きするのですが、

 

旦那が息子が可愛そうだというのです😑

 

そして私は悪者扱い👊

 

いや、違うと思うけど💦

 

虫歯になったほうが可愛そうじゃん!?

 

 

虫歯はどうせなるから。って、、

はい!?!?

 

 

すみません…ここで愚痴らせて下さい。🙇‍♀️🙏

 

 

鼻水だって、電動の吸引器買って、

よし、吸うぞ!ってなったら、

それはそれはもうこの世の終わりみたいな顔でギャー!!!だし。😓

 

 

終わったあとずっとかわいそう、かわいそうって抱っこしてる旦那。

 

 

そしてまた私悪者扱い。😑

 

 

鼻水詰まって苦しいほうが、かわいそうでしょ!?!?

 

思い出すだけでムカつくわー😓