私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

保育園でもらってきた風邪

幸い熱は出なかったけど、

くしゃみ、鼻水、咳。😓

 

特に鼻水が辛そうで、寝ている時苦しそうで、たまに咳こんでいる😭

 

そして寝不足のようで、朝5時に起きて7時半くらいにまた1時間寝て保育園に行くという…😓

 

 

だいぶ前に買ったポンプ式の吸引器。

 

ぜんっぜん吸えないんですけど。

 

これやる意味あるの!?くらい。

 

 

全力で嫌がるし😭

 

 

 

高いけど電動がいいのか…と思い、

いろんなとこ探しに出かけてきたけど、どこにも電動は売っていない😑

 

こんなんだったら午前中にネットで注文しておくんだった😭

 

 

とりあえず小児科で吸ってもらわないと。

 

旦那は薬薬!とか言うけど、薬飲んだって鼻水出さないと治らんから!

 

バカなの!?

 

ほんといちいちイラつかせてくれるわーこの旦那👊

 

 

 

もっと早く対処してあげるべきだったのに…。

息子ごめんね😭🙏

 

 

中耳炎や副鼻腔炎まで悪化しませんように…🙏