私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

また発熱した私

39度

昨日ですが、原因は朝の大雨の中の保育園に送っていく時です。

息子は濡れないようにしっかりフード付きのジャンパーを着せていましたが、

私はタオルを被っただけだったのがダメでした。

 

チャイルドシートに乗せているとき背中や腰のあたりが結構濡れてしまい、

帰ってきてから着替えて買い物に行きましたが、なんとなく寒いと感じ…。

午後から咳もまた酷くなってきて、熱を測ったら38.7度…

 

フラフラで頭も痛くなってきたけど、なんとか運転して保育園へ迎えに行って帰ってきたら今度39度😓

 

旦那が早番ですぐ帰ってきてくれたから、本当に助かった…。

 

医者に行ったら、雨に濡れて風邪をひくと肺炎になる可能性もありますからね。と恐ろしいことを言われた。

 

そして私をゆっくり休ませようと、旦那が息子を実家へ連れて行き、昨晩は旦那の実家にお泊まり。

 

この間もだったし、最近息子と離れてることが多い😓

 

今は熱は下がった。

 

早く風邪をすっきり治したい。