私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

久しぶりに実家に泊まって

せんべい布団一枚だけでマットレスなしで、

肉がない私にとってはとても体が痛く、

眠ったけど寝た気がせず、

5時には息子が起きるし…(ToT)

とてつもなく眠い1日でした(-_-)

 

せっかく布団とか敷いて準備してくれて、お風呂も入れらせてもらって、こんなこと言いたくないのですが…(ToT)

 

さらに肋間神経痛が復活!?して、

本当、年寄りみたいなので肋間神経痛って言いたくないのですが、

めっちゃ胸が痛くて寝返りもできませんでした(T_T)

 

ということで、明日は旦那が早番なので、

早めに寝ますm(_ _)m