私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

髪を切ってさっぱり\(^o^)/

髪を切ってきました!

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200730143624j:image

毎回、今回はどうゆう髪型しよ〜かな〜とネットで髪型見てても、結局ショートボブです(^^;

 

今日は激眠で美容院になんて行く予定など全くなかったのですが、

 

息子を保育園に送ったあとの車の運転中、

あ!髪切ろう。と急に思いついて、

気持ちが変わる前に、その足で予約しに行きました(・ω・)ノ

(美容院はショッピングモールの中です。買い物ついでに)

 

久々にコンタクトして化粧して!

それだけでテンションは↑↑↑

 

思い切って行ってよかったです。明日からは連日30度前後の日々が続くようだし、

何よりもお風呂上がりのドライヤーの時間が短縮されるのが嬉しいですヽ(;▽;)ノ

 

お風呂上がりのドライヤーで汗かくのが本当に嫌なので(ToT)

 

さて、もうそろそろ息子のお迎えです。

いつもメガネでメイクも眉描いたくらいで、髪もめちゃくちゃで行くので、

この身なりで行くのは逆にちょっと恥ずかしいです( ̄Д ̄)