私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

ミッフィーの歌でグズグズ対策

ミッフィーが大好きな息子に、ミッフィーのオープニングの歌を歌ったら、急に大人しくなって、いつも大変なお風呂や、お風呂上がりの着替えなんかがスムーズにできた😳🙌✨✨

 

普段なら、お風呂も途中からグズグズ(特に実家だと)

着替えもすぐどっか行く

 

だったんだけど、

おとなしく聞いてて、ニコニコしだすし、

歌い終わるとなぜか爆笑。笑

 

こっちがおかしくて、笑っちゃうわ😅

 

いいグズグズ対策になりそう👍👍