私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

給食ほとんど食べてなかった😂

先生にこのくらい食べましたよ〜って見せられたけど、ほとんど食ってないし😱

 

 

やっぱりね〜😑

 

家でも半分くらいしか食べないのに

保育園でも食べないよね〜。

 

でも大丈夫!

 

 

 

元気いっぱいだし、今日もニコニコして

おままごとセット両手に持ってカチカチして遊んでたらしいからね😁

 

 

くたびれて今はもうグッスリ😪💤✨

 

 

 

 

 

 

そういえば…来週の入園式前に美容院に行きたいのだが、コロナが気になって予約するの迷う…

 

 

 

でもこの髪で行くのはありえない😓

 

 

あと2日しかない😱

 

 

 

 

 

そして、昨日から保育園出た後からなんだか鼻、喉あたりがムズムズする😑

 

 

えっ!?!?😱😱😱

 

 

もう敏感になって頻繁に匂いがわかるか、

味わかるかとか確認してしまう

 

 

でも部屋の掃除中にホコリ思いっきり吸ってからさらに調子悪くなったから、ホコリ・ダニ、または花粉のせいだと確信している