私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

一人真冬の格好(T_T)

私の体を蝕むクーラー。

 

クーラーが効いた部屋で一人、上下長袖のスウェット(裏起毛)を着ていることがよくあります(T_T)

 

それでも寒い時は膝掛けです。

 

足をさらけ出したままいたら骨の芯まで冷たくなってもう痛い…!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そして旦那は暑がり(T_T)

 

一番嫌なパターンです。

 

でもこのパターンってあるあるじゃないでしょうか?

 

旦那暑がり私寒がり。

 

私は27か28度設定がお気に入りで、この温度でいると、

旦那が静かに汗かいてることがよくあります。

 

暑いとか何も言わないんです。

 

温度下げると私が上げるので

 

…でも、さすがに言って!?!?😱😱😱

 

汗かくまではさすがに我慢しなくていいから!

 

今は息子もいるので、私が厚着をしないといけません。

 

 

クーラー本当嫌いです(T_T)

 

去年はクーラーを使用しなくなった次の日から明らかに体が軽く、怠くなくなり…

まさにクーラー病?でした。

 

 

そして、今日は、

ずっと行きたかったクレープ屋さんに行き!

クレープを食べるはずが、

期間限定の白くまちゃんのパフェを注文٩( 'ω' )و

(メニューの中で一番お高い)

 

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200731221331j:image

 

滅多に来ることはないから今日くらいいいよね(^^)v

 

さて、ヨガをしてさっさと寝ますm(_ _)m