私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

妊娠占いが当たった話

妊活を始めた頃、

隣の市の占い師さんに、いつ妊娠できるか占ってもらったことがありました。

 

占い方は、オラクルカードという、悪い結果が出ないカードでした。

 

結果、私が引いたカードは、

数ヶ月以内。

というカードでした。

 

もう、ウキウキで帰りましたよね。

運転中も気付くとニヤニヤしていて、

すれ違って見た人からすると、

気持ち悪かったと思います。。

 

 

そして…

3ヶ月後に妊娠が判明したのでした…。

 

そういえば、あの占い…

当たった!!!

凄い!😳😱

 

と実感したのでした。

 

 

また行きたいのですが、コロナが気になり、行けず…。

 

私、占いが好きなのです。

 

前世とか信じるタイプです。

 

他にも息子や、実家の柴犬の気持ちについても占ってもらったことがありまして、、

 

この内容に関しては

いつか書きたくなったら書こうと思います。😌