私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

元気になってきた!

最近、外を歩いたり、走ったりしてみたら少しずつ元気になってきた!☺️🙌✨✨

 

一日一回は外に出るようにしていて、先週に今日はだるくて無理かも…と横になったりしていたけど、無理矢理外に出て歩いて、それまでは歩くだけだったけど、なんとなく走ってみたくなって、走ったらめちゃくちゃ気持ちよくて、体の底から気持ちいいと思って、これだ!!と思った。

 

あの持久走走って苦しい感覚。

あれがめちゃくちゃ気持ちよくて、すごく嬉しくなって、私元気になれるかも!息子と楽しく過ごしていけるかも!と思った。 

 

あのとき無理矢理外に出てよかった✨✨

 

それから毎日歩いたり走ってみたり、疲れすぎないよう運動しています。😊👍

 

 

特に夜走ると最高です😊

星が綺麗で癒されながら走ってます。

日中も歩いたりするけど誰かに見られるとなんとなく恥ずかしくて、夜思いっきり人目を気にせず走ってます😁👍

夜って本当誰も外にいません😳💦

田舎だからというのもあるけど。

 

 

 

あと、息子がご飯食べなくて凹んだりイライラしてしまっていたけど、気持ちに余裕を持てるようになってきた!

この気持ちの変化がすごく嬉しかった☺️

 

 

やっぱり体を動かすのって大事だと思った。

元々体を動かすことが好きってゆうのもあったからかな。

 

妊活で苦しんでいたとき、と言っても3ヶ月くらいだけど、それでも苦しくて、一旦諦めて、学生の頃していた卓球が、ずーっとしたくて、思い切って通い始めたらもう楽しくて毎日が楽しくなって😁✨✨

そうしたら妊娠が発覚😅

たったの3回通っただけでもう行けなくなってしまいましたが…(笑)

でも息子が私達の元に来てくれました👼👶✨

 

 

私は体を動かして好きなことをすると元気になれるみたい。😊

 

 

世の中は外出できなくて、ストレスフルだけど、私はそんな状況の中元気になってきている😅😁✨

 

コロナに感染しない為にも免疫が上がっていいと思うし👍👍

 

 

 

今日も夜走ってみよう🏃‍♀️🏃‍♀️!