私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

コウノドリ

今傑作編を再放送していますが、妊娠、出産前の放送当時は怖くて観れませんでした。

 

一話だけ観てみたのですが、ちょうど死産の話で・・・

 

…妊娠、出産に不安があった中、観なきゃよかった…と思ったのを覚えています。

 

 

でも妊娠出産を経験した今、毎週かかさず観ています。(録画もバッチリ)

 

赤ちゃん誕生シーンでは毎回涙。

初心にかえらされます。😌✨

 

息子がとっても愛おしくなり、明日起きたら、ぎゅーってしてあげようと毎回思わされます。☺️💕(でも朝になると忘れている。😑)

 

現在外出できない状況で、このコウノドリを放送するのは正解だと思います。

 

イライラしてしまったとき観たら、きっと子供が愛おしくなって気持ちが落ち着くはず。

 

私は日曜日、息子と家で2人きりになる時間が多く、最近は、朝から録画したコウノドリを観ています。そのおかげで息子がいつもよりかわいいと思うし、生まれてきてくれてありがとう。と、たくさん抱っこして、笑顔で穏やかに過ごして乗り切ることができます。

 

コウノドリ放送しててよかった~と心の底から思いました。☺️

本当感謝です。🙇‍♀️✨✨

 

 

旦那も録画したのを一緒に観ていて、かなり真剣に観ています。

 

そして先週観終わったあと寝ていた息子が泣き出して、旦那が一目散に抱っこしに行ってました😅😳

 

やっぱり観終わった後はさらに愛おしくなるよね~😁

 

 

 

コウノドリ、最近の私の楽しみになっています☺️

 

来週も楽しみすぎる。☺️❣️