私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

妊娠中・息子からのメッセージ

占い好きの私は、妊娠中、お腹の中にいる息子の気持ちを視てもらったことがありました。

 

息子からのメッセージは、

 

「ママ動くといたいから横になっていて欲しい」

「お水が飲みたい」

「たくさんご飯が食べたい」

「早く外に出たい!」

「早くママといっしょに遊びたいなー」

というメッセージでした。

 

私は、安定期からお腹の張りが酷かったのです。

そしてご飯も食べれる量が少なかったです。

 

でも、その時期いちごが好きで、いちごばかり食べていました。

 

赤ちゃん、好きな食べ物ありますか?と聞いたら、

「いちごが好きなようですよ。」

「一粒食べるだけでも喜びますよ」

ということでした😳

 

当たっていて驚きました。

 

そして、息子の気持ちが聞けて、申し訳ない気持ちにもなったけど、

 

ママも早く会いたいし、一緒に遊びたいよ☺️

でももう少しお腹にいてね。

 

と、とても愛おしくなり、

 

妊娠中の不安が和らいだのでした。

 

そして、お腹の中で早く外に出たがっていた息子は、

37週4日で生まれたのでした😊