私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

直感で行動する

最近、

今日あそこ行きたいな。とか、

あれしたいな。

と、直感で感じたことをやるようにしています。

 

その後、幸福感に満たされるのです。☺️✨

 

 

体が怠くても、なんとか重い腰を上げ、行動するようにしています。

 

 

今日は、海が見たいなぁと思い、海が見える眺めのいい場所へ行きました。

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200604204901j:image

 

とても暑く、出た瞬間失敗したかも…と思いました😓

 

そして案の定、目的地までたどり着くまで暑すぎて熱中症の危険を感じました😱

 

でも帰ってきてから、

あぁ、よかった!出かけて海が見れて🙌✨

と嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

直感で行動することって、大事だと思います✨

 

問題は、人目が気になることでしょうか😅

 

こうゆう所に行くのって1人だと勇気いるんですよね。

 

この間の滝を見に行った時もそうでした。

 

 

でも行動したあとは達成感、幸福感が待っているので、

 

明日からも直感で行動することを大切にします!👍