私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

SNS見るの辛い時がある

友達の投稿を見るのが辛い時があるのですが、

 

それってただ単に羨ましいだけなんですよね。

 

 

自分だって同じようにどこかに行ったことや息子のこと、嬉しかったこととか載せてるし、他の人から見ると羨ましいって思われてるのかもね。

 

 

キラキラした投稿している人でも、本当はいろんな悩みを抱えていると思うし。

 

って、見ていて辛くなったら、すぐ思えるようになりたい。

 

 

そうゆうときはSNS見ないのが一番なのかな😅