私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

かかとが痛い!

なんだか最近かかとが痛い!

 

よく見て触ってみると腫れている…😱😳😱

 

 

2週間前から毎日歩いたり走ったりしていることが原因なのはわかっているけど、

(ついでに健康足踏み器をぐいぐい踏んでいた。あれ、永遠に踏んでいても大丈夫なくらい気持ちよすぎ)

 

 

せっかくリフレッシュできることを見つけたのに…😭

足が痛くて思うように歩けない😭

 

唯一の楽しみを取らないでよー😭😭

 

 

しっかりストレッチしてなかったからかなぁ。。

 

 

そして整形外科に行ってみるかぁ、どうせ混んでるんでしょ。と、重い腰を上げ、行ってみたら、もうすでに連休に入っていて休診…😑

 

うそー😱😭😭😭こうゆう時に限って…😭💦

 

 

結局、たまに行く鍼灸院に連絡してみたら、すでに連休前は予約でいっぱいだけど、明日、時間外でみてくれるということで、予約した💦

 

ただ、プラス2千円て…😑😭

 

保険きかないからただでさえ高いのに、、

 

痛い出費になりそうだけど、

しょうがないのかな😢

 

 

でもこれからも歩き続けたいから、明日の出費は無駄ではないと信じる!

 

 

そして今日の夜も懲りずに歩く!

いつもより短めに👍😁

 

湿布も貼ってみたら少し痛みが無くなったし、大丈夫でしょ〜〜😁👍👍✨