私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

11ヶ月ではいはいしない

うちの息子、11ヶ月なのに、まだはいはいしません😱

かまり立ちなんて、いったいいつするのだろうという状況です😓

 

最近になって、おしりで移動するようになり、少しずつ自分で動けるようになり、

目が離せなくなってくるというのはこうゆうことなのか😱と実感しています💦

 

はいはいも、四つん這いにはなるけど、手と足が前に出ないんだなぁ〜😓

 

こうやってやるんだよ!ってはいはいをやってみせても、

なにしてんの?ふへへへ〜って感じで見てるだけで、マネするわけでもないし😑

 

おしりで移動しないで、はいはいして全身使って移動してほしいんだけど。。

 

 

 

 

 

ま、いつかははいはいするだろうから、

いっかぁぁ〜〜!!!😂

 

 

鏡に映った自分を見るのが大好き😁✨

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200429164508j:image