私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

1歳誕生日

今日で1歳になりました😊🎉🎊

 

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200517102906j:image

パパが仕事で朝からケーキ作ってお祝い🎂

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200517102944j:image

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200517102953j:image

 

ケーキ張り切ってくまちゃんの形の作ろっかなとかいろいろ考えてたけど結局普通のケーキ😂😂😂

 

しかもピジョンのケーキキット😂😂

 

 

簡単、失敗なしでよかった〜!!

 

キットだから失敗はないか😅

 

そしてデコレーションがかなり雑😅

 

 

つかみ食べがまだ得意でないためパパにスプーンで食べさせてもらってました😊🎂

 

いちごはかぶりついてました👀😳

 

 

 

 

 

この1年いろいろあったなぁ〜。

 

とりあえず息子が起きたら(今朝寝中)実家に行ってまたお祝いしてもらおう😁✨