私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

旦那の靴下いつも裏返し

洗濯物を干すときほぼ毎回なのですが、

旦那の靴下がいつもひっくり返っているのです😑

 

同棲した当初からなのでもう6、7年前からですが、

旦那に、

干すとき面倒だからおもてのまま洗濯物に入れて!

 

と言ったのですが直してくれません😑

 

 

うん!わかる!脱いで洗濯物に入れるときは裏返しのままポーン!って入れて気持ちいいよね〜。

 

 

でもこっちは干す時に地味にめんどくさい😑

冬場は手を突っ込むのがヒヤッとするし💦

 

 

もう、干す時に直すのがめんどくさいのでそのまま干して畳む時もそのまま畳んでいます😑

 

履くときは気づいているのか知りませんが、

もし逆のまま履いて、洗濯カゴに入れるとき逆のまま入れて干して、

次履くときはおもてになっている。

 

これで良くないですか?(笑)

 

おもて→逆→おもて→逆 みたいな。

 

 

前働いていた職場の男性のお客様で、

旦那と同じことをして、奥さんに怒られたと言っている方がいました。

 

しかも、次同じことしたら、離婚する!

と言われたそうです😳😱

 

 

え〜いや〜それは言いすぎじゃね?と思いましたけど、(笑)

(奥さん恐ろしい😱)

 

 

他にもそう思ってる人いますよね。

と安心したのでした。

 

 

あのひっくり返ってるの地味にムカッとくるんです。

 

靴下の他に下着とTシャツもでした😑

 

 

でも息子の洗濯物は逆になっていても綺麗に直して干します😌

 

あ、私が洗濯物に入れてるんだった😂😂😂