私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

特定の先生で泣く息子

保育園に行って、朝、特定の先生に預ける時だけ泣くんだよね。

と旦那に言われました( ̄Д ̄)

 

どの先生か教えてもらい、(保育園のサイトに先生方の写真が載っています)

 

確認しましたが、私はそのようなことがありませんでした。

 

それを母に伝えてみたら、

「つめぐらっだが、あだまゴンさっだがのどっちがだ」

(訳)つねられたか、頭ゴンと叩かれたかのどっちかだ」

 

と言われました( ̄O ̄;)

 

まぁ、確かにそうゆうことかもしれないよね。とは思っていましたが、

 

それを旦那に伝えたら、

 

なんとも悲しそうな雰囲気を漂わせ、寝室に行ってしまいました( ̄Д ̄)

 

そして今日、朝またその先生だったらしいのですが、、

今日泣かなかった!俺の勘違いだったのかもヽ(´▽`)/

と、ちょいテンション高めで報告してきましたw

 

あ〜よかったよかった(´・ω・`)

 

でも、息子、預けるとき、泣いたことがないので、私も結構気にはなっていました(・ω・;)

 

土曜日とか、人数が少ないとき、迎えに行ったらその先生と2人きりとか、あったので( ̄▽ ̄;)

 

でも、先生も人間!イライラしちゃう時だってありますよね!

 

いつも面倒みていただいてありがとうございますm(_ _)m

と私は感謝しています。

 

さて、明日は旦那が早番なので早く寝ないと!

 

旦那はすでに寝ている(゚∇゚ ;)

 

ではまた明日!

 

おやすみなさい╰(*´︶`*)╯