私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

寝ても寝ても眠い原因は…

眼精疲労なんじゃないかと思うのです…。

 

体の疲れを取るために、あれこれ試しているのですが、、

 

今回は、目なんじゃないかと…( ̄Д ̄)ノ 

 

スマホやPCで酷使しすぎだと思うんですよね。

 

ケアを怠りがちな目!

 

寝る前にホットアイマスクで温めたりマッサージしたり。

 

目に酸素を送るイメージで呼吸したり←(これ私的に好きです)

 

いつか、快調な体になる日は来るのだろうか…

 

 

すみません、眠くて意味不明な文章になってきました💦

 

明日から残暑が厳しい日が続くようなので、明日に備え、さっさと寝ます( ̄^ ̄)ゞ

 

では、また明日!

 

おやすみなさい(´ω`)