私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

すでに未来日記の効果が!?( ゚д゚ )

昨日、旦那と楽しく会話をしました。と書いたところ、

今日、なぜだか、私が旦那と喋りたくて、どうでもいいことや、ドラマのことなど一方的に喋っていました(・ω・;)

 

なぜか、とにかく話したくて仕方ないという感じです💦

 

自分でもなんなんだろうこのテンション(o_o)と不思議でした…。

 

でも結果楽しく過ごせました\(^ω^)/

いつも会話がなさすぎるので(´Д` )

 

きっと未来日記のおかげなのでは…と、思っていますヽ(*^ω^*)ノ

 

なんか…すごいです!!!

 

感謝を書いてまた新たに未来日記書きます!

 

 

そして今、足湯中です♨️

 

塩を入れるとさらに温まります(*´-`)

 

クーラーの冷気で冷えた足のダルさを解消して、明日は朝から快調であることを願います!

 

では、また明日!

 

おやすみなさい(*・ω・)ノ