私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

未来日記をつけ始めました(^ー^)

願いごとが叶うという、未来日記を昨日から書き始めました\(^^)/

 

書くことによって、そのように物事が進むように、神様が助けてくれるらしいのですね。

 

私はとりあえず、

心身共に健康になり、体重も50キロまで増え、自分に自信を持てるようになりました。ありがとうございます。

と、完了形で書きました👍

 

書いただけでも、なぜか安心してそうなったんだと前向きな気持ちになれました(^-^)

 

他にも家族のこと、お金のことなど、遠慮なく書いています(^^)/

 

近い将来、叶いますように。

 

 

今日は、実家に行き、水遊びしました*\(^o^)/*

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200823214607j:image

母、スタンプで顔隠すの面倒だったので、このままです(笑)

私の母です(笑)

汗だく💦

 

後ろで、うちの柴犬が見守っています(^^;

 

今日も充実していました\( ˆoˆ )/

 

今週は後半連日暑い日が続くようで…(*_*)

 

無理せず体調管理しっかりして乗り越えたいです。

 

では、また明日。

おやすみなさいヽ(´ー`)