私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

保育園の写真でアテレコ(´・ω・`)

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200808102255j:image

息子「俺の女になれよ〜」

お友達「きゃ〜嬉しいっ😍💕」

息子「先にシャワー浴びてこいよ」

お友達「きゃ〜恥ずかしいっ❣️」

 

え…(ToT)(ToT)

 

なんか引く…展開早くねぇか??

 

旦那が写真見ながら呟いております(*_*)

 

私的には、この息子の座り格好がめちゃツッコミどころです(°_°)

 

なんですかこのくつろぎリラックスモードは(。・ω・)(・ω・。)

 

こんな格好家でしたことありませんよ!?( ̄Д ̄)ノ

 

そしてこのお友達は、実家の近所の一つ上の知っている人の娘ちゃんです(O_O)

 

なんと!まさかよりによって、

知ってる人の子供と仲良くなるとは∑(゚Д゚)

 

お迎えに行くと毎回、先生の代わりに息子のかばんを持ってきてくれて、

「はい(^ω^)」と渡してくれる、とっても可愛い子なのです。

 

目はクリクリだし、ホント〜〜に!♡可愛い子です(*´ω`*)

 

もう少し大きくなって、会話ができるようになってからの2人に注目であります。(^_^)