私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

母が来てくれた(^ ^)

今日は旦那が午後出勤の遅番で、19時頃から母が来てお風呂や歯磨き、鼻水吸引など、手伝ってくれましたm(_ _)m

 

とても助かりました〜!

 

でもいつもとなんだか違う雰囲気のせいか、なかなか寝ず、21時過ぎやっと…寝てくれました。

 

いつもは20時台には寝てくれるのです(O_O)

 

でも早く寝た分朝は5時台に起きます(ToT)

 

ということで、明日に備えそろそろ寝ます( ̄^ ̄)ゞ

 

おやすみなさい。