私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

和装モデルお願いしますと言われた

結婚式をプロデュースしていただいた方に、和装モデルを今度お願いしますと言われました。

 

以前、ウェディングドレスのパンフレットの撮影に1度行き、

 

またお願いされ、私も是非やりたいのだけど、

(しかも結婚式ではドレスだけだったので、和装も着てみたい…(・ω・))

 

この体で…(*_*)こんな体で…(ToT)

以前からですが…

 

最近は暑さと室内との温度差・クーラーでやられているのでヤバイこの体で…(T_T)

 

こんなんでいいのでしょうか…!?!?😱

 

と問いただしたくなります( ̄Д ̄)

 

とにかく…切実に太りたいということですm(_ _)m

 

太るのって、痩せることより難しいんですよ〜〜(;д;) (;д;) 

 

という、お医者さまからの情報ですm(_ _)m