私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

揺れる寝具が欲しい

揺れてると、体の余計な力が抜けるんですよね。

 

妊娠中、お腹の張りがひどく、原因は、考えすぎなどで、無駄に体に力が入り、精神的にリラックスしていないことからでした。

 

なのでひたすら体をさすったり、少し揺れてみたりして力を抜いていました。

 

そのおかげか、なんとか、張りもその時は抑えられ、体重は妊娠中5キロ増えました(つわりで2キロ痩せたのでそこからは7キロ)

 

と…

こんなことを書きたいのではなく!!( ̄Д ̄)

 

揺れる寝具が欲しいのです!!!

 

揺れながら寝るとすっっごくリラックスして体の余計な力も抜け、布団に入ってからのあれこれ考えが止まらなくなることも、なくなると思うんですよね!

 

実際、そうらしいのです。

 

揺れる寝具で寝ると普通の寝具で寝た場合よりも早く眠れるし、さらに深い眠りに入り、さらにさらに!記憶力まで良くなるというのです!😱

 

布団に入ってすぐ眠れるようになりたい…

熟睡したい…(;д;) 

 

私、これまで生きてきて、夢を見なかったこと、数えられる程度しかありません(TT)

毎回毎日夢を見ます(T_T)

 

揺れる寝具…ないのかなぁ。と探してみたら、あった!!( ゚д゚ )

 

それがなんと30万円!(((;゚Д゚)))

 

高い…高すぎる( ;´Д`)無理…

電動ですからね…。

 

この際ハンモックとか、揺れるイスでもいいから…!

とにかく揺れていたい。

 

絶対、揺れる寝具いいと思うんですよね。

不眠症の人には特に…!!

きっと薬飲まなくても眠れるようになりますよ。

 

赤ちゃん用で眠りを促す揺れるチェアなどは、たっくさんあるのに(うちにもあります)

 

大人こそ必要だと思いますよ!!

 

あぁ〜欲しい〜熟睡したい〜熟睡できれば絶対体が変わると思うのに〜あぁ〜と、、

 

思いながら、寝ますm(_ _)m

 

 

と、

それがですね、

布団に入って揺れてるのを想像すると、なんだか全身の力が抜けてくるのですよ。

 

想像、イメージすることって、すごいなと思いました(O_O)

 

 

すみません、なんだか全然文章がまとまりません(T_T)

 

そろそろ寝ます!

 

今日は私の住む地域は今年1番の暑さでしたヽ(;▽;)ノ

 

明日も頑張りましょう!

 

ではまた明日ヽ(´o`;

 

おやすみなさい。