私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

暑い中服を買いに٩( 'ω' )و

自分の服がなさすぎて、今日こそ行かないと( ̄Д ̄)ノ 

(来週はお盆だし)

と、はりきって買いに行ったのですが、何故か

息子のTシャツと、下着を買い

結局自分の服は買わず終了しました(・ω・)ノ

 

子供の服に目が行きがちです(。・ω・)

 

自分の服は、これ!という服がありませんでした(T_T)

 

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200805124006j:image

朝から3箇所も行ったのに、

しかも暑いのに(ToT)(ToT)

 

くたびれモードの表情ですみません(*_*)

 

もうお昼からこんなんで、

 

今日はこれで終了でいいでしょうかヽ(;▽;)ノ

 

 

…いや、しっかり出汁を取って頑張ってご飯作ります(*・ω・)ノ

 

その前に息子が帰ってくるまで休ませてもらいますm(_ _)m

 

皆さん、熱中症にはどうぞくれぐれもお気をつけて下さいm(_ _)m