私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

出産して初めて一人の夜

旦那が夜勤の時は旦那の実家で面倒をみてくれることになり、私は一人でパラダイスなわけです。

 

これでいいのだろうかとか、

泣いてないかとかうっすら頭をよぎるけど、大丈夫!きっとグッスリ眠ってる!と信じて、

 

夜何しよう〜😆🤩ウキウキ✨と気持ちを切り替えたのだけど、とりあえずコンビニから食べたいものを買ってきて、

 

結局マスク作りにとりかかることに…😑

 

20分もあればできるものが2時間もかかり…😭

 

どんだけ手際わるいんだよ😭💦

 

でもできた時の達成感!👍😆✨

 

あんまり雑すぎてここには載せられない😓

 

 

次作る時はもっと素早く作れますよ😁👍

 

旦那顔デカイからデカめを作らないと。

 

支給された布マスク、洗うと縮むから付けると給食の方みたいになってる💦

 

見るたびウケるわ😂😂😂

2度見して再び笑うという😂

 

明日デカイの作ってやるからな!

 

そして息子よ!明日はそのまま保育園だ!

たくさん遊んで給食も食べて帰ってきたら、ママたくさんぎゅーしてあげるからね!

 

明日の夕方が待ち遠しいなぁ😌❣️