私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

息子のガーゼでマスク

ガーゼでマスクが作れると知って、

 

息子の使ってない新品のガーゼいっぱいあるじゃ〜ん!

これで作れる〜😆✨ってわかったけど、

 

そこから先に進まない😑

 

YouTubeで作り方見て、へぇ〜こうやって作るんだぁ〜と納得して終了😑

 

 

 

 

 

 

保育園がいつ休園になってもいいように、休めるとき休んでおきたい。

 

今日こそはやりたいことをしてゆっくりしたい!

 

保育園が始まったら何して過ごせばいいかわからなかったけど、意外とやることあるのね😑

 

 

マスク作りもやる気になったら作ってみよう!