私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

連休中夜ご飯作ったのは今日だけ!

作りたくなくて、4日間の連休の最終日だけやっとの思いで作りましたm(_ _)m

 

やっと作ったのが、野菜炒めという(・-・)

 

1番何も考えずに作れるのが、野菜炒め(・ω・)ノ

 

そして1番おいしい👍

 

オイスターソース様々です🙇‍♀️🙏

 

そして息子のご飯もベビーフードは1日一回と決めていたけど、

2回になってしまったり(T_T)

 

でも過ぎてしまったことをぐぬぐぬ言ってもも仕方がない!!

もう遅い!

 

 

今日は午後から、母が来てくれたけど、

 

私の出前で頼んだ昼ご飯の残り(チャーハンとミニラーメンのセット)を、

 

一気にたいらげ、ラーメンスープはすべて飲み干し(*_*)

 

息子と少し遊んだあと、

息子と寝ようと、布団でゴロゴロしていたら、

知らないうちに1人寝てるし、

さらにイビキかいてるし、

 

息子、イビキかくたび母をチラ見してるし(O_O)

 

起きたら、イビキかいてた!?ってソッコーで聞いてきて、

ショック〜〜とか言ってるし、

 

なんなん???

 

て感じでした✋

 

でも2人きりよりは全然いいので、来てもらってありがたかったですm(_ _)m

 

息子もさっき、よ〜やく寝て、今ブログ書いてますが、やっと自分の時間できたと思ってブログ書いたら、もう寝ないといけない時間という(*_*)

 

明日から通常に戻ります!

 

なのですが、

明日から、何度もやりたいと思い、やっては挫折を繰り返してきたことにまたチャレンジしてみようと思います。

 

ハンドメイドなのですがね。

 

いつかは販売もできたらと考えています😅

 

好きなことに没頭したいです!

 

ではヨガをして寝ます!

 

おやすみなさい⭐