私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

やりたいことをやる!!\( ˆoˆ )/

ネットであれこれ検索しているうちに、

最初自分がやりたいと思っていたことから、少しずつ外れていき、

 

今はそこに落ちついたけど、

やっぱり最初に思い描いていたことがやりたいと後になって後悔…しそうな予感です…(T_T)

 

とりあえず、保育園お迎え前に、手芸店に行き材料を少し買いましたヽ(´ー`)

 

明日はダイソーなど100均に行き材料揃えます。

 

早く取り掛かりたい。。

 

やってみたい!

 

と、、、やりたいことというのは、

 

レジン で小物やアクセサリーなどを作ることです(・ω・)ノ

 

本当は、天然石で作りたいと思っていたのですが、

天然石…なんか念が入ってそう…とか、もっと気楽にで良くない!?と思いはじめ、

 

見た目が似ているレジン で作ることにしました。

 

キラキラしたものが好きです♡

 

見ているだけで癒されます(*^^*)

 

海も近いので、シーガラス拾ってきて、それで作ってもいいかなと思ったのですが、

今の時期浜辺歩いてたら、

暑くて熱中症でぶっ倒れますね(ToT)

 

危険過ぎます(T_T)

 

ということで、明日から取り掛かれますように🙏🙏

 

好きなことに熱中したい!

 

やりたいことがあると、自分の時間が欲しくて、育児中イライラしやすくなってしまうということがわかって、

 

まだやらないほうがいいなと思って封印してたけど、

今は日中保育園に行っているし、大丈夫だ!!

 

好きなことに没頭しよう\\\\٩( 'ω' )و ////