私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

ようやく実践٩( 'ω' )و

レジン で鉱石を作ってみました(^^)

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200818214650j:image

結構…キレイにできた!?特に左。右はダメです

 

初めてにしてはいいんじゃない!?

 

と、

かなり適当にやってみましたが、

 

材料があればあっという間にできていい感じです\( ˆoˆ )/

 

キレイだから手にとって見るたび癒されます(*´-`)

 

どんな物を作りたいか、検索したり考えたりする時、なかなか決まらない理由は、

売れる物を作りたい!ということを考えてしまう為、

いろいろ目移りしてしまうのですね〜(*_*)

 

まず、自分が一番作りたいものは何なのか!?を大事にして、作って自信がついたら、販売につなげていけたらと思います。

 

結婚式のとき、ヘッドアクセサリーを自分で作ったのですが、もう時間も忘れて夢中になり、完成した時の達成感が半端なかったので、

 

また、あの時のように一つのことに没頭したいです٩( 'ω' )و

ちなみにこちらです↓

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200818221721j:image

 

 

今日はここまでで、明日もまた少しやってみようと思います*\(^o^)/*