私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

青竹踏みのおかげで朝体が軽い

久々に、寝る前に5分ほど、踏み踏みして、いつも通りヨガをして寝ました。

 

翌朝、明らかに体が違うのです(O_O)!!

 

足が軽く体も軽く感じ、いつもより怠くない!!

 

最近、クーラーの効いた室内にいると、足元が冷えてきて足がだるくなってくることに、悩んでいました。

 

血流が悪くなっていたのです。(*_*)

 

そして、あ!久々踏んでみようと思ったのです。(・ω・)ノ

 

青竹踏み、めちゃくちゃオススメです\( ˆoˆ )/

 

運動不足解消にもなるし。

 

青竹踏みはよく、痛いという方が多いようですが、

私は気持ち良すぎて永遠に踏んでられます(笑)

 

今日も踏み踏みして、ヨガをして寝ます( ̄^ ̄)ゞ

 

おやすみなさい(^^)/