私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

昨日の仕事の話の続きです

あれから返事があり、

 

「また一緒に働きたい!、他のスタッフの人にも言ったら、また1から教えなくてもいいしね。と言ってたよ。」

 

という嬉しい返事がありました。

 

私も1から覚えなくていいのは楽です。

 

今は体調面が1番不安なので、本当に働きたいのか…というか自信がないのかも。

 

立ち仕事というのが1番の不安(T_T)

 

立ち仕事でも動いてればいいのですが、

受付なのでそんなに動かないという(*_*)

 

 

まだいろいろ不安はあるのに、

このまま連絡を取り合ってるのはいいのか…

失礼なんじゃないかと思えてきた…。

 

どうすればいいかわかりません(;д;) 

 

 

今日は、前日に予約をした、子育て支援施設に行ってきました!

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200810212935j:image

得意げになると、舌を出します(笑)

 

他に1組しかおらず、遊び放題、ハイハイし放題で体力を発散しておりました(・ω・)ノ

 

久々、広い所で遊んで楽しんでいる息子を見れてよかったです\( ˆoˆ )/

 

では明日に備えヨガをして寝ます。

 

おやすみなさいヽ(´ー`)