私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

眠剤なしですぐ寝れた(O_O)!!

昨日は朝から動きっぱなしで休む暇がなかったせいか、眠剤飲まなくても寝れそうと思い、

飲まずに寝てみました。

 

すると…すぐに眠れました!!!

 

産後、眠剤なしでこんなに早く眠れたのは初めてかもしれません(o_o)🙌

 

要は、体力的に疲れれば眠れるということですね。

単純に(笑)

 

育児は疲れるけど、今のところ精神的に疲れるほうが多いです。

 

まだ歩かないので。

 

今日も何かとバタバタしていたので、眠剤飲まなくても眠れそうです👍

 

そして、ハンドメイド今日もやりました。

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200822223634j:image

オパールのような輝きが綺麗で、

動画でやり方を見て、あ、簡単そうじゃん!

とやってみたら、

え…?全然出来てないじゃんと失敗し…

 

(やはり実際やってみないとわからないものですね!)

 

そして納得するまでやってみないと、今日寝れない!と思い、息子が寝たあとまたチャレンジしました。

 

結果が上の写真です。

まぁまぁ、よく出来たかな?

とりあえずストラップにしてみました(*´-`)

 

今日はこれで満足したので、

明日以降また違う技に挑戦してみたいと思います。

 

でもこのオパールを極めたい気持ちもあります(o_o)

 

また、明日考えよう\(^o^)/

 

おやすみなさいヽ(*´∀`)