私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

今日はたくさん売れました〜(物販)

土日はやはり売れますね!

損切りですが😭😭

 

6点売れて1つ500円〜1500円くらいのマイナスです。

 

いいんです。

お金は少し戻ってきます。

 

買ってくれた方が喜んでくれるのが1番ですから…!!!泣

 

でも、やっぱり喜んでもらえると本当嬉しいですよ。赤字でも。

 

オモウマい店の店主さんの気持ちがよく分かります。(赤字かはわかりませんが!笑)

 

 

 

 

そしてもうひと便仕入れた商品が今月中に届きます(T_T)

 

でもこっちは一つ1000円以下のものが多数なので、まだ気が楽です。

 

アクセサリーなのですが、売れなかったら自分のものにしようかと思ってるし、息子にあげてもいいやとも思ってます😅

 

というか中国から仕入れて売れるアクセサリーやバッグ小物類なんて、ほぼブランドのパクリ商品ばかりです。

 

それでかなり稼いでる人がたくさんいるのが許せないです。

 

 

今日もほぼ一日稼げる手段を考えて終わりました…。

 

息子ともなんとなく遊んだりママ〜って呼ばれてもスマホ見ながらただ返事をして終わってしまったり…。

 

でも、ずっと隣にいてあげられたから、それだけでもよかったなと思うことにしました!

 

 

 

お金はもう単発の3時間くらいの仕事した方が早くない?とも思っています。

 

いや、確実にそっちの方が早い。

 

働けばお金貰えますからね…。

 

 

 

本当、、いつかはこんなお金ばかりの毎日から抜け出せるといいなぁと願う毎日。。