私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

大変お久しぶりです^ ^

1年以上ぶりのブログですね!

 

全くブログ開いていませんでしたが、覗いてくれる方もいるようで、とても嬉しいです^ ^☺️

ということで、また投稿始めようかなと思いました^ ^

 

ここ一年の私はというと、、

投資を始めまして、大損をしてしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

そして、つい先ほどやっと…!!資金を出金してアプリも全部消して、ぜーんぶ!!

クリアにしました(:_;)

なんだか…もう本当…しんどいです(:_;)

 

一時プラスになった時期もあって舞い上がっていましたが、そこから負け続きで負けると取り返したくて根拠のないところでも取引してしまう…。

もうギャンブルになってましたね…😭

 

あ、ちなみにFXです😃

1番難しいものから手を出してしまったようです…🥲

特に最近は戦争だったり、極端な円安でさっぱりわかりません。

 

やっぱり、とりあえずは働くしかないですね!

頑張れば頑張った分だけ、お金もらえますし!!😂

 

仕事はちゃんと続けていますよ👍

 

しかも今人手不足で時間数増えるし💦

 

投資はもっと他にもあるけど、またやりたいと思ったらしっかり勉強、検証してからやろう!

今はもうチャート恐怖症😱笑

 

あと、息子もしっかり成長してますよ〜😊(2歳今年3歳)

育児については相変わらず旦那がしてくれることが多いです。

詳しくはまた今度書きますね。

旦那には本当感謝ですね。。

 

まずは、さらっと近況報告でした!!

また投稿します👍