私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

充実しているお盆休み(今のところ)

帰省を控えている友達などには申し訳ないなと、ふと思うのですが、

今のところ、充実した休みを過ごしていますm(_ _)m

 

昨日は花火が見れたし、今日は日中息子の服を買いに行き、

夕方からは私の母の実家に行き、その後私の実家でお寿司を食べました。

 

そして今日は、となりの町で花火が上がっていたようですが、すぐ終わってしまい、見れませんでした(T_T)残念。

 

SNSにも、お盆の楽しい様子を載せている人があまりいないし、

載せるのを躊躇してしまいますね。

 

感染対策をしっかりして、残りの休みも楽しみたいと思います(^^)