私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

花火🎇お盆サプライズ!?

急にドン!!と明らかに花火が上がるいい音がして、急いで外に出てみたら、

 

まぁ〜〜綺麗な花火が上がっていました(*⁰▿⁰*)

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200813214629j:image

 

息子も連れて行き、一緒に見ることができてよかったです(^^)

 

今日は、お墓参りをして、ご先祖さまに日々の感謝を伝えてきました。

 

まだ休みは3日あります。

 

旦那は日曜日まで休みを取ってくれました🙇‍♀️

 

今回の連休は充実した休みとなりますように🙏

(先月はとても悲しい苦しい思いをした連休だったので)

 

おやすみなさい!