私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

うちの犬

今日実家に行ったのですが、

 

うちの犬がウケます!f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200324214310j:image

 

なんなんでしょうか、この顔!

 

 

歳のせいか(今年で10歳)目の下のシミのような目ヤニのようなものが消えません。

実家の母は、涙ボクロだよと言っていました←絶対違うと思う。

 

しかしこの犬は見ていて飽きないです。

 

柴犬って表情豊かなので、まるで人間のように見える時があります😳

 

とにかく、可愛くて癒されます。

 

息子の顔は隠していますが、おにぎりまん みたいな顔をしていて、そこも爆笑しました🤣😂