私は私らしくいきたいブログ

息子3歳・精神疾患持ち(摂食障害・うつ病・不安症)まいにちたのしく過ごしたい専業主婦です。32歳・山形県在住・息子の育児・ふと思ったこと・考えていること・実家の柴犬などなど

犬も涙を流す!?

うちの実家の柴犬の目の下の謎のシミ、

やっぱり涙ボクロらしいのです😱

 

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200507124148j:image

 

狂犬病の注射の時、母が聞いてみたらしいのですが、

泣いたあとですね。

と言われたというのです😱😱

 

うちの犬、この一冬小屋の中で泣いてたみたいです😑

 

息子ばっかりみんなに可愛い可愛いされて嫉妬したんだね〜

 

 

それまで自分が一番可愛い可愛いされてたもんね〜😅

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫!

 

 

 

息子も立てるようになって、歩くこともできるようになれば、

一番の遊び相手になれるぞ!👍

 

 

これからたくさん遊んであげるから、泣かないで今はゆっくり体力温存して待っててね😊😁👍🐶

f:id:yuzuwamanmaruonaka:20200507125500j:image